最新情報
News
弊社Webサービスのアクセス障害の発生について
2015年6月1日(月)午前0時14分から、サービスをご利用しづらい状況が発生しておりました。
また、同日の午後から、サービスへのアクセスが不能な状況が発生しておりました。
お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
1.発生日時: | 2015年6月1日(月)午前0時14分 |
---|---|
2.事象の内容: | crowdbank.jpドメインの使用が不能となり、同ドメインを使用しているクラウドバンク(https://crowdbank.jp)、及びクラウドエクイティ(https://equity.crowdbank.jp)へアクセス出来ない状態となっておりました。 |
3.復旧日時: | 当該ドメインは2015年6月2日(火)午後10時頃に再び使用可能となっておりましたが、DNS(Domain Name System)の性質上、全てのお客様がご利用可能な状態となった時刻は2015年6月3日(水)の未明となっております。 |
4.本件に関するお客様からの問い合わせ先: | クラウドバンクカスタマーサポート窓口(平日8:40~17:40) フリーダイヤル 0800-814-7476 |
本件につきましては、弊社サービスをご愛顧いただいておりますお客様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
役職員一同、今後の再発防止に向けて取り組んでまいります。