スマホアプリについて|よくある質問

FAQ

スマホアプリはありますか?

iOSとAndroidアプリの両方があります。

ダウンロードしてから始めるまでの手順を教えてください。

利用契約を熟読し、『契約に同意する』をチェックして『同意』ボタンを押下すると始めます。

利用するためには口座開設が必要ですか?

アプリケーションの利用には口座開設が必須になります。
口座開設はこちらから行えます

何の通知がありますか?
お得なキャンペーン、ファンドの募集、分配償還のお知らせを通知します。
通知を受け取りたくありません。どのようにすればよいですか?

スマートフォンの設定アプリから以下の手順で 通知設定を変更してください。

・Androidの場合※1
[設定]アプリをタップし、「アプリと通知」※2から「~個のアプリをすべて表示」をタップし、「Crowd Bank」をタップします。
その後、通知をタップしオフに設定してください。

※1 メーカーや機種により、メニューの名称やメニュ ー構成が異なる場合があります。

※2 一部の機種では、「アプリ」の項目から「CrowdBank」をタップします。

・iPhone・iPadの場合
[設定]アプリをタップし、一覧の「通知」から「Crowd Bank」をタップします。
その後、アプリの通知をオフに設定してください。