最新情報

News

当社の業務の一部休止について

当社では、平成27年7月3日付の当社に対する業務改善命令に基づき行っている顧客預り金残高の照合の途上であることから、自主的に当社の業務の一部を引き続き休止することといたしました。
休止の内容は以下の通りであります。

【休止の期間】

平成27年10月10日から顧客に係る顧客預り金残高の照合を行うとともに顧客分別金信託額の適切な管理を行える状態となるまで

【休止の内容】

次の業務

  • ①匿名組合の出資持分の募集の取扱い業務のうち、新規の勧誘を伴う業務
  • ②グリーンシート銘柄の売買等業務のうち、新規の勧誘を伴う業務
  • ③匿名組合の出資持分の募集の取扱い業務及びグリーンシート銘柄の売買等業務以外の金商品取引業に係る新規の業務
    なお、営業の休止期間中であっても下記の業務は継続して行っております。
    •   (1)クラウドバンクにおいてお客様が投資したファンドからの分配・償還やお客様の申請に基づく出金に係る業務
    •   (2)当社に証券口座開設をしており既にグリーンシート銘柄の取引経験があるお客様による、グリーンシート銘柄株式の取引に係る業務

対象となるお客様からの残高照合への回答を得られ次第、業務を再開する予定です。
業務再開をお待ちいただいておりましたお客様をはじめとする関係各位にご心配とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
現在、意識改革を含む業務改善に全力で取り組み、お客様に対する信頼の回復とサービスの向上に全力を傾注しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【本件についてのお問合せ先】

日本クラウド証券株式会社
お問合せ先:0800-814-7476(フリーダイアル)
(土日、祝祭日を除く平日8:40-17:40)