最新情報

News

ファンド一覧ページのバージョンアップに関するお知らせ

平素は日本クラウド証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
クラウドバンクのメールマガジンを通じて、多くのお客様からマイページを中心に機能向上のリクエストを頂いております。たくさんのリクエスト誠にありがとうございます。

お客様からのリクエストを受け、クラウドバンクでは、以下のファンド一覧ページのバージョンアップを致しました!詳細は以下のとおりです。

ファンド一覧ページ(TOP > ファンド一覧)

BEFORE 今まではファンドの号数/募集金額/目標利回り/開始日/終了日/運用状況の6項目の表示で、
「募集状況」や「担保・保証の有無」を確認するには各ファンドページを閲覧する必要がありました。

AFTER ファンドの号数/募集金額/投資額(※)/応募人数/運用期間/目標利回り/保証・担保の有無/募集残り時間/運用状況の9項目を表示することで、一覧した時点でのファンド募集状況や保証・担保の有無なども一目で確認できるようになり、投資ご検討の際の目安にしていただきやすくなります。

※募集を終了したファンドについては投資額の表示を行っておりません。

ソーシャルレンディング,クラウドファンディング,クラウドバンク
ソーシャルレンディング,クラウドファンディング,クラウドバンク
Mobile

ソーシャルレンディング,クラウドファンディング,クラウドバンク
PC

弊社におきましては、「カスタマーファースト」を合言葉にサービス向上に邁進してまいりますので、お客様のお気づきの箇所がございましたら、お気軽に下記のお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。

マイページやファンド情報ページに「こんな機能が欲しい!」といったご意見につきましても、下記のお問い合わせフォームから常時募集しております。

皆様からのご意見をお待ちしております。

今後のリリースにつきましては、改めて最新情報ページ・クラウドバンクメールマガジン・FacebookTwitterでお知らせいたします。
今後ともクラウドバンクにご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。