最新情報
News
【障害のご報告】入金反映およびマイページ内の一部機能の障害について
お客様各位
日頃はクラウドバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年2月3日14時から以下の事象が発生しておりましたが、2月6日12時に復旧しました。
・マイページへの入金反映の遅延
・マイページ内における書類の表示に時間を要するまたは表示できない
お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は正常に入金が反映され、各種書類も問題なく表示されております。
今後、同様の事象が生じないよう再発防止策を実行し、より高い安全性・信頼性を目指したシステムの構築・運用を行ってまいります。
お客様におかれましては、引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。