新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2021年の年頭にあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げますとともに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、感染に起因してお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

2020年は、初頭より新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言の発令、東京オリンピックの開催延期の決定に加え、安倍元首相の辞任による首相交代等、当社や当社のお客様だけに限らず、社会・経済全体が大きな危機・変化を経験することになりました。

特に新型コロナウィルス感染症に関連する今後の展開も未だ不透明な状況が続く中で、不安なお気持ちで毎日を過ごされているお客様も多いものと拝察いたします。

このような中で在宅・オンラインで完結可能な収入源の多様化を強く意識される方がより拡大していくものと想定され、当社サービスがその選択肢の一つとなれるよう、業務を縮小しながらも各種UI/UXの改修、システムメンテナンス等を継続的に推進してまいりました。

また、これまでは国内の不動産、再生可能エネルギー分野を裏付けとする商品のご提供を中心としておりましたが、不透明な市況環境に伴う資産価値のボラティリティリスクが高まる中、よりグローバルに、より複数業種にリスク分散効果が得られる商品の拡充を図ることも意識的に取り組んでまいりました。

本年においても、新型コロナウィルス感染症の拡大に関する影響が終息することは当面難しいものと予想され、益々変化が厳しい局面も生じるものと思います。

株やFX等の他の資産運用サービスと比較すると大きな利益を生みにくい商品性ではございますが、毎月安定的なリターンを還元できる当社の資産運用サービスが皆様の生活の励みとなるよう、これまで以上に邁進してまいりたいと考えております。

本年もご指導、ご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとりまして幸多き年でありますように心よりお祈り申し上げます。

2021年1月4日
日本クラウド証券株式会社
代表取締役社長 橋村 純

日本クラウド証券株式会社 Crowd Securities Japan, Inc.

お客様お問い合わせ窓口: 0800-814-7476 代表番号: 03-6447-0011(土日、祝祭日を除く平日9:00-17:00)

第一種・第二種金融商品取引業者: 関東財務局長(金商)第115号 / 日本証券業協会 加入

〒106-0032 東京都港区六本木七丁目15番7号 新六本木ビル 6F

当社が契約する金融商品取引業務にかかる指定紛争解決機関: 「証券・金融商品あっせん相談センター」

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館 0120-64-5005