新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

謹んで年頭のご挨拶を申しあげます。

昨年はコロナ禍から経済正常化への動きが着実に進展した一方で、サプライチェーンの混乱や人手不足といった供給制約に加え、財政政策等による需要の増加や資源価格の高騰による急激な物価上昇によって、我々の生活に大きな影響が及びました。

インフレによって現金自体の価値が相対的に下がっていることを体感し、改めて資産運用の重要性を認識する一年となりました。

さて、昨年当社は、ファンド募集開始時間に囚われることなく投資申請いただけるよう「抽選方式」による投資申し込み機能の実装をはじめとした、より快適にご利用いただける環境整備に注力しておりました。

2023年においては、マイページのリニューアルなど利便性の向上に邁進するとともに、国内不動産担保型ローンファンド等のお客様からの投資需要の高い商品の拡充に努めていく所存です。

皆様におかれましては、本年も旧に倍するご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

2023年1月4日

日本クラウド証券株式会社

代表取締役 神 恭平