CROWDBANKGUIDE
入出金
通常振込について
①クラウドバンク口座へご入金の際は、マイページの「入金」ボタンから入金先の口座情報をご確認いただけます。
※モバイル画面の場合、「入金」ボタンが右側に隠れて表示されていない場合があります。その場合は、「資産状況」・「ポートフォリオ」の項目を左にスクロールするとメニューが左に移動し、「入金」ボタンが表示されます。
②「即時入金」の右の「通常入金」をクリックし表示される「通常振込で入金」の案内をご確認のうえ、「振込先口座」に記載されたお客様専用の振込先銀行へお振込みください。
※入金口座はお客様ごとに異なりますので、必ずこの画面をご確認ください。
※振込の際は、「振込依頼人名」に記載されている名義にて振り込んでください。
③原則、当社において着金が確認できたものについては確認から数分でマイページ上に反映いたします。
みずほ銀行への通常入金について
みずほ銀行への入金は、通常、当社営業日の9時から15時までに当社において着金を確認できたものについては確認から3時間以内にマイページ上に反映されます(15時以降の入金は当社翌営業日の10時頃にマイページ上に反映されます)。
例)当社営業日の10:00に入金した場合は、11:35のタイミングで着金が確認できますので、当社営業日の12:00にマイページ上に反映されます。
※金曜日の15時以降や土日・祝日のお振込みは、翌営業日10時頃の反映となります。ご入金から当社に着金するまでにはタイムラグが生じる場合がありますので、余裕を持ったご入金をお願いいたします。
※2024年9月3日以降に口座開設されたお客様は、みずほ銀行への通常入金はできません。
登録した銀行口座以外からのご入金について
お客様にご登録いただいている銀行口座は出金先としての銀行口座ですので、同一名義でお振込みいただければ、登録している銀行口座以外の銀行口座からでも入金できます。